2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紫耀くんが21歳になった

紫耀くんが21歳になった。私が紫耀くんを好きになってからは2度目の誕生日。私は紫耀くんを一言で表すことが出来ない。例えば「努力の人」ステージの上で輝くためなら、どんなことにも妥協せずに努力を欠かさない人。例えば「優しい人」関わる人全員にといっ…

廉くんが19歳になった

永瀬廉くん、19歳のお誕生日おめでとう!!!!! もう19歳かと思う気持ちもあれば、まだ19歳と思う気持ちもあって、よく分からないけど、とにかく、廉くんの誕生日をお祝いできる今に感謝したい!私ね、廉くんの好きな所たくさんあって、挙げたらキリがない…

Mr.KINGであったこと、Kingになるということ

デビュー発表から数日、私は未だに受け入れる事が出来ていなかった。何が自分をこんなにも戸惑わせているのか、分からない。でも多分、好きになりすぎだんだ、Mr.KINGというグループを。大好きだった、Mr.KINGが。Mr.KINGの歌が、ダンスが、関係性が、世界観…

デビュー発表を受けて

デビューがついに決まった。知ったのはバスの中でだった。色んな感情が一気に襲ってきてバスの中で、しかも中々混雑してたのに、涙を流した。近くにいた友人が、何が起きたかも知らないのに、何も言わずに隠してくれた。いい友人を持ったなぁ。デビューが6人…

「僕が主犯」-私が見てきた平野紫耀-

「僕が主犯」この言葉にわたしが見てきた平野紫耀が詰まっている気がした。文を書くのは得意ではないからデビュー発表を受けて書いたので終わりにしようと思っていたけれど、どうしても上の言葉と紫耀くんについての思いを綴りたかったり。私は紫耀くんが舞…